注目
ゲーム
コミック
おすすめ
DVD
フィギュア

他ブログピックアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイタンフォールのチーター対策がおもしろい

1 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/03/27(木)12:24:04 ID:7pAvNlCFz
ローンチ当初は探知用として用意されていたものがキック用として生まれ変わることが明らかにされていた『Titanfall』のアンチチート機能。
公式ブログにてこの新機能「FairFight」に関する情報が公開され、チーターはチーター同士でしかマッチングしなくなることが明らかにされました。

このFairFightは現地時間の3月21日よりPC版にて動作しているアンチチート機能。
チートを使用して探知された場合、プレイヤーのプライベートロビー画面における左中部には「FairFight: Cheat detected」の文字が表示されることとなります。

ユニークなのが一度チーターの烙印を押されると、そのチートプレイヤーは他のチーターとマッチングされるようになるという仕様。
またパーティーで参加した場合、チーターが所属するチームはそのパーティーごとチーターとマッチングする仕様へと変更されます。
チーターが所属するチームに参加した非チータープレイヤーは、パーティーを抜けることで再び普通のマッチング仕様へと戻るとのことです。

『Titanfall』公式ブログではチーターに対し「あなたは他のバンされたプレイヤーとエイムボットコンテストのウィンブルドン(テニスの有名トーナメント大会)みたいな環境でプレイ出来る」と記しています。
なおRockstar Vancouverが2012年に発売した『Max Payne 3』では同様のアンチチート機能が採用され、チーターはチーター専用サーバーへと隔離されることが発表されていました。

http://www.gamespark.jp/article/2014/03/27/47360.html








2 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/03/27(木)12:41:37 ID:sJ832uehf
センスあるな。
チーターはチーター同士でやってればいい









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むきおか

Author:むきおか
短レスがメインで、後はつまみ食いします。

>> 当ブログについて

スポンサードリンク
アクセスカウンター
ソーシャルブックマーク
twitter
更新したらつぶやきます。
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アンテナサイト
逆アクセスランキング
構成パーツ
フィードメーター - チャットじゃ無口なエロ男のブログ
人気記事
ブログパーツ
matome 2ch
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。