注目
ゲーム
コミック
おすすめ
DVD
フィギュア

他ブログピックアップ

スポンサーサイト


チャットして嫌な気分になった会話を晒すスレ

1 :ななしのいるせいかつ:2010/10/23(土) 13:34:49
チャットして他人を嫌な気分にさせて捨てセリフ吐いて出て行く人って多いですよね。
そういう会話を晒して第3者に見てもらいましょう。
私(響子・28才既婚)、良介という人は40代でバツ1ということでした。
以下、会話の途中からの抜粋です。

良介 もし安全と秘密が保証されていたら、他の男性とエッチしてみたいと思うことはありますか?

良介 するかしないかは別にして

響子 うーん・・まったく無いと言えば嘘になります

良介 それが普通なのかもね

良介 理性や道徳心がそれをさせないだけで

良介 でもこれから何十年も旦那様だけで満足するのは難しいかもよ

響子 これ以上Hが減ったら考えます

良介 刺激も減ってくるだろうし、マンネリ化もしちゃうだろうしね

良介 それは仕方ないよね

響子 私が浮気するのをそんなに望んでるんですか??

良介 全然、女性の心理に興味あるだけ

良介 このサイトに来てる時点で、もう精神的にはそれを求めてるんだと思う

響子 そんな単純にいえることですか?

響子 私一人しか今居ないからどうしよもないけど

響子 女性でも十人十色だと思うし

良介 勿論推測だし、間違ってることもあるだおるけど

良介 アダルトサイトに来るってことは、アダルトに関心があるからでしょ?

良介 アダルトな話はしなくてもね

響子 女の心理なんてものを単純に説明しようとする男の人って傲慢に感じますね

響子 少なくとも私は

良介 いえいえ、綺麗事言っても響子さんは3年以内に浮気しますよw

良介 断言してもいい

響子 これ以上楽しいチャットが出来そうも無いのでこれぐらいで失礼します。

SYSTEM 良介さんが退室されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むきおか

Author:むきおか
短レスがメインで、後はつまみ食いします。

>> 当ブログについて

スポンサードリンク
アクセスカウンター
ソーシャルブックマーク
twitter
更新したらつぶやきます。
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アンテナサイト
逆アクセスランキング
構成パーツ
フィードメーター - チャットじゃ無口なエロ男のブログ
人気記事
ブログパーツ
matome 2ch
検索フォーム
